携帯を替えたら・・・・・

      皆様 こんばんわ!!今日もお元気でしょうか^^
 すずらんも 元気ですよ~
さて 最近 アメブロを始めたりしたのはご報告いたしましたが・・・
じつは ちょっと前に携帯会社を変えたんです~
嵐から 白い犬に・・・
最新のタッチパネル式の あれですよ あれ
あれを購入したんですが・・・ちょっとまって
これって 携帯だと思って購入したんですが 殆ど
パソコンと変わりません!!なので
たとえば 「携帯からは無料」なんてのも無効になっちゃいました
・・・・え~・・・
しかも モバイル版はすべて使用できなくなってしまいましたので
ネット関係の手続きもすべてやり直しです
便利かなと思い購入したんですがね・・・
それで ブログも書きづらいので 3回しか書き込みしてません
  結局・・・・
来月 また嵐と契約することにしました^^

ヤフーブログの方も見てて下さる方々・・・
すみませ~ん
来月からまたアップするから 見捨てないでね~^^

  パソコンが苦手なすずらんでした
        

Facebookコメント