店長2号の当番日記

店長2号の当番日記
店長2号のマニアックな話です、またまたカメラで申し訳ありません
現在これしか興味が無いもんで・・・・・このカメラすごいでしょう、
ガンキャノンみたいな凄い装置を肩に装備しています

ザクでも破壊するんでしょうか・・実はなんでもなく、タダの露出計です、
露出計なんて言葉も近頃聞かなくなってだいぶなりますから・・・
昔は、ノンビリしてたんですね、1眼レフでありながらいちいち露出を測ってまたファインダーを覗いてたんですね

何度か、撮影に使いましたが、とても一瞬なんて狙えませんでした。でも好きなんですよね、スタイルと言い持ってるだけで凄い写真が撮れそうな予感がしてきてやめられません
クラッシックカメラ
**今日のカメラ
    ミノルタSR-1とミノルタSRメーター2
    1959年製 
    500円で買って自分で修理・・・凄い!                               

Facebookコメント