再び当番店長2号

再び当番店長2号
またオタクな話です・・・このカメラ、実は、不燃物で捨てられたヤツなんです、きれいでしょう、少しカビは、ありましたので、掃除は、しましたけど、ほとんどこの状態でレンズなんかは、そのまま使ってます
1970年代のライカM4-2って言う、フィルムカメラです。
全然写真なんかは、興味は、なくて何が面白いのか理解できなくて、でもこのカメラのシャッター切ったら・・・素晴らしいいんです!違うんです!生きてますコイツ!それ以来
数年たった今、カメラマニアになってしまいました、暇さえあれば、撮影に出かけます。

皆さんこの‘LEICA‘の文字をみたら近寄らないほうがいいですよ、人生変わります。
                       
                                 店長2号のオタク日記でした

Facebookコメント