店長2号です

店長2号です
近頃出番がふえまして・・・
たまには違う話でもしなければ と言いつつまたコレクションの話になってしまいますが・・・
久々にキャンプの話でも・・・
以前大変こりまくって道具特にオートキャンプの楽チン道具は、殆ど使いました。
コールマンは、60年代のランタンからスリーバーナーまで
でも使えば使うほどだんだんシンプルになっていきますね
結局最後は、トランギアやMSRなんかになってしまいには焚き火と自然に帰るみたいですね
もう道具は、殆ど手放してしまいましたが、
このSMPの軍用だけは、手放せませんでしたね
たまに、火だけつけてみたりして遊んでます、音や雰囲気やら点火の儀式がとても楽しくてやめられませんね。一歩間違うと火事騒ぎになる所なんて、最高ですよ・・恐~

Facebookコメント