店長2号日記

店長2号日記
日記担当になりそうな2号です
差し詰め 趣味の話は しばらく
出来そうなので お付き合い
下さい
今日はコダックです はい
フィルムで有名な会社です
フィルム売るために カメラ
の製造も行なっていたと言う
どっちが本業か分からない
会社です
ですけど いい機材作って
たんですよ これはレチナッテ
て言う主にアメリカ向けに製作
された1950年代のカメラです
インチ表示な上に目測のピント
店長1号が愛機として使用して
いましたが なかなか上手く
撮れるまで時間がかかりました
現代のカメラと比べるととても
スローで時代には 合わない
ようなカメラですけど・・・・・
見た目どうです!撮れなくても
こんなにデザインのいい製品
が現代にあるでしょうか
コンパクトデジカメの横で
サッとこんな可愛い(男性なら
カッコイイ)カメラを出されたら
注目ですよ。ん~最高です
自己満足かも知れませんが・・・

Facebookコメント