超久しぶりのてんちょう2号です

超久しぶりのてんちょう2号です
こんばんは、超久しぶりに店長日記に出演です。女性のお客様が多く、おじさん店長の日記では何かと退屈ではと、しばらくすずらん堂のほうにお願いしておりました。
久しぶりにお付き合い下さい。
昨年夏までは、カメラ(ライカ病)にかかっておりましたが、昨年秋にたまたま寄ったリサイクル屋さんでついついこのアナログレコードと出会ってしまいました、なんと!こんな綺麗で
500円ですよ!学生時代やっとの思いで、おこずかいや、お年玉集め2500円とか3000円をレコードにつぎ込んでたのに・・・う~安いこれは集めるしかない、決意して半年、とうとうまた違う病気にかかってしまいました音楽病(ブルーノート病)にまたおいおい、コレクションの状況をお伝えします、ジャンクのオーディオとか色々症状が出ておりますのでお楽しみに。
ちなみにデーブブルーベックさんは、先月ですか亡くなられました。ジャズファンとして
ご冥福お祈りします。

Facebookコメント