久しぶりの買い付け♪

またまた夜だよ~^^ 実は 昨日まで
久しぶりに 買い付けに行ってました^^

ブログをごらんの方は ご存知ですが
私 3つも仕事を持ってまして・・・

なかなか 時間がとれず
今回 連休がとれたので 行っちゃいましたよ~

今回の買い付け・・・なかなかレアなものが・・


どかーーーーーーん!!!!!




あったあったあ======

あまりの嬉しさに ^^

しjかしながら すずらん堂では ショップに出す前に
神経質なくらい 清掃 リペアしていて
すぐには アップできないかも~

古いものですが なるべくきれいな状態にして
お届けしたいので 皆様

お待ち下さいませね~~~


★★★ナメクジとカタツムリは★★★
塀のブロックの穴に
大量に・・・・・・・・・・・・・・

ぎょえ~~~~~!!!!!

失礼いたしました

すずらん堂^^

Facebookコメント