消費者還元は火曜日午前中までに発送になる分のみです お早目に‼️と 浴衣に合いそうな和風マスクと北欧柄マスクいっぱーい作りました!

消費者還元は火曜日午前中までに発送になる分のみです お早目に‼️と 浴衣に合いそうな和風マスクと北欧柄マスクいっぱーい作りました!
消費者還元ですが 火曜日に発送終了する分までで終了です
現在 滑り込み購入の受注が多く 順番に行っておりますが
万が一 火曜日に発送できなかった場合は還元対象外となりますのでご了承下さい
順番になりますので 早めにお買い求めください

完売柄がでているマスク
新柄が沢山ですよ(*^o^*)

浴衣に合いそうな和柄 そして意外と北欧柄も浴衣に合うんです♪



シンプルな無地のTシャツであれば 柄物のマスクでファッショナブルに決めたいですよね
すずらん堂ならではのレトロ生地マスクもお勧めです




裏地は爽やかなコットンブロード。ガーゼより涼しいですよ^^
私もこのタイプ 手放せません♪

生地が亡くなる前に~~是非(*^▽^*)

Facebookコメント