ドラマタイアップさせて頂きました きょうの猫村さん 主演は松重 豊さん♪

ドラマタイアップさせて頂きました きょうの猫村さん 主演は松重 豊さん♪
なんと〜〜すずらん堂の商品を小道具で沢山使っていただきました!!
現在 店舗で展示に使っていますが
同型で複数在庫あるものは購入できますよ♪
どこに映ってるか・・・探してみてくださいねーー

こちらからどうぞ♪
https://suzurandou.ocnk.net/product-group/8

以下 猫村さん詳細です
スペシャルなメンバー!



大人気漫画『きょうの猫村さん』が松重豊主演でまさかの初実写化!
飼い主ぼっちゃんとの再会を夢見る猫村さんは、貯金を決意し、村田家政婦紹介所の門をたたく。

【出演者】
猫村ねこ…松重豊
猫村さんの大切な人…濱田岳
家政婦紹介所で出会う人たち…石田ひかり、市川実日子
犬神家で出会う人たち…松尾スズキ、小雪、池田エライザ、水間ロン、染谷将太
お買い物で出会う人たち…安藤サクラ、荒川良々

【原作】
ほしよりこ『きょうの猫村さん』(マガジンハウス刊)

【監督 脚本】
監督:松本佳奈
脚本:ふじきみつ彦

【主題歌】
「猫村さんのうた」
作曲:坂本龍一
作詞:ユザーン
歌:松重豊

【音楽】
篠田大介 坂本龍一

【公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/kyouno_nekomurasan/

youtubeはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=7CFgXdCIOEk


今日もマスク追加します よろしくお願い致します
昭和レトロショップ すずらん堂
https://suzurandou.ocnk.net/

Facebookコメント