残暑厳しい・・

大雨に見舞われています 皆様 お元気ですか~ 熊本は雨 風に見舞われましたが とくに大きな被害もなく 余震も減っています このまま終息することを願います。 今日 ニュースで 益城地区の震災ゴミ問題をやっていました 2年かかるそうです・・・・通常の10倍のゴミの山となっているそうでした いろんな問題は山積みですが 生きていればきっとなんとかなりますよね。 さて 7月17日に 店舗改装後初のお披露目会があります。やっとオープンできます。 売り上げの一部を 熊本城再建の為に寄付させていただきます。近隣のかたは 是非店舗を覗いてみてくださいね。 『ゴエンノヒ』7月17日 日曜日 11時~18時 熊本市中央区内坪井町6-1 Chique 参加・・・うさぎ座(羊毛作家) cathy hat旅する帽子屋 万福画工雑貨仁屋 nill(アクセサリー) 色んな作家さん達が勢ぞろいします。詳しくはFBをご覧下さい https://www.facebook.com/events/1171540219563975/

Facebookコメント