今日はほうれん草

★皆様 週末ですよ~

 ***昨日の夜 雨が降ったせいか・・・
 今日は庭の畑の野菜たちも 生き生きとしていました
 ほうれん草を間引きして
 う~ん ・・・・
 考えたあげく やっぱりおひたしに。
 ^^
 いわずもがな・・・

 お~い~し~い~^^

 毎回 食べ物ネタで申し訳ありません

 でもホントに美味しいんでおもわず・・・

 ところで うちがリンクしてるhacoさん
 熊本で オシャレなフォトショップをされています
 うちからもたまに現像を出させて頂いてま~す
 お世話になってま~す(^^)

 雑貨なんかも置いてあって おススメのお店なんですよ

 ***********
 と いうことで すずらん堂ではリンクも募集中です
 どうぞ宜しくね~★


 すずらん堂^^

Facebookコメント