コレクション

こんにちは

すずらんです
o(~○~;)o

わたしは子供のときから
ずーっと

シールのコレクションをしています
昔は
「うつし絵」なるものがあり
こすって柱や壁に絵をうつしてました

ぷくぷくシールにもハマりましたし
あとは雑誌のふろくなんかにも
可愛いものがありましたね
愛読書はなかよしと
りぼんでしたっけ^^

それらは使われることはなく
コレクションとして
置いてありましたが
いつのまにかなくなって
現在 手元にはございません

おそらく母親が処分してしまったのだと
思いますが
現在もまだ
わたしはコレクション中でございます^^

なぜこんなにシールに
萌える(笑)のか自分でもわかりません
いったいいつになったら
終了するのでしょうねえ・・・・

( ̄(エ) ̄)ゞ

人にはわからなくてもいいんです
自分だけのお楽しみってことで!!



ですよね???

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.

すずらん

Facebookコメント