サクラサク

サクラサク
熊本は満開まではいきませんが今日の雨で少し散ってしまったかも。でも
頑張って咲いている桜を見つけるのもまた楽しい。
 
さて 今日も結構セール品出してますよ!新生活のおともに
昭和レトロな雑貨はいかがでしょ。
皆様 いつもありがとうございます😊